So-net無料ブログ作成

10月29日の出来事 [卒業生]

  朝,妻と近くの喫茶店まで歩いていって,モーニングを食べる(写真).


Morning


 午後,研究室で仕事.


 M2院生1名の修論指導.


 第9期卒業生2名が遊びに来てくれた.しばし雑談したり,相談に乗ったり.


 M1院生1名の合同指導会(正指導教員として参加).合同指導会とは,年に最低2回は実施することになっている正・副指導教員が全員が揃っておこなうM院生への指導会のこと.


 M2院生1名の合同指導会(副指導教員として参加).


 M2院生1名の合同指導会(副指導教員として参加).


 これらが終わったら,外はすっかり暗くなっていた.


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

在学生

おいしそうなモーニングですね!お店が知りたいです!

温泉と食べ物の記事が好きです。
あと、キャンパスの植物の写真も好きです
by 在学生 (2011-11-03 12:02) 

ゆーじ

在学生さんへ

コメントありがとう.

このお店の名前はわかないのですが,場所はさんさんテレビの向かい,豚太郎の隣です.なお写真をよく見てもらえればわかるのですが,左上はスープじゃなく,みそ汁です.やはり違和感を覚えます.

これからも温泉記事は継続してアップしますし,食べ物ネタも大事にしたいと思います.

キャンパスの花特集は,最近さぼってました.ごめんなさい.

では
by ゆーじ (2011-11-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る