So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくぶりに書きます(2015年)

本当にしばらくぶりです.もう何年もブログに書いていませんでした.
今年の一番の出来事といったら,やはり母が亡くなったことでしょうか.そのことを記して,今年のブログを終わりにしたいと思います.

9月12日,18時35分でした.享年78歳.最期を看取ることはできませんでしたが,医師から聞いた話によると,そんなに苦しまずに死を迎えることができたとのことでした.
晩年は療養病床にて寝たきりでした.いつも見舞いに行く時には中トロのお寿司を4貫もっていってました.おいしそうに食べていたことを思い出します.

なお葬儀は近親者にて9月15日に滞りなく済ませました.生前お世話になった方々に感謝申し上げます.
そして10月10日,兵庫県猪名川町に母がすでに購入していた墓地に納骨供養を済ませました.


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る