So-net無料ブログ作成

11月30日の出来事

お休みだけれど,病欠の遅れをとりもどすため(嘘),研究室で仕事をする.

おかげで頼まれていた外部からの仕事を一つ片づけることができた.めでたし.

11月29日の出来事

病欠の二日間から,職場にやっと復帰.マスク姿だったからでしょうか,3年生に「大丈夫ですか?」と心配されました(笑).

全快とは言えませんが,ぼちぼちと仕事をしていこうと思います.

なお病みあがりということもあり,早めに切り上げて帰宅しました.

11月28日の出来事

昨日に引き続き,お休み.

体調はだいぶよくなってきたが,念のために休みをもらい,アパートにて静養.

今日も授業を休講.申し訳ないです.

11月27日の出来事

昨日の東京日帰り.その間で体調不良となり,いやな予感.それは的中.

38℃をこす発熱で寝込む.今日は休む.アパートで静養.

授業及び会議をパスすることとなり,迷惑をかけてしまった.ごめんなさい.

それと単身赴任生活だと病気の時には心細くなるねえ.


11月26日の出来事

北九州空港→羽田空港.

都内で所用を済ます.

羽田空港→北九州空港.

体調がとても悪くなってきた.いやな予感がする.

11月25日の出来事

研究室で仕事.

午後,大学院「ソーシャルワーク演習」.

精神保健福祉援助実習担当教員のうちあわせ.

仕事帰りにほうじょう温泉ふじ湯の里に入浴.

なお明日は日帰りで上京する予定.

11月24日の出来事

休日だけれど,研究室で仕事.

こういう日は仕事がはかどります.もちろんすべてのことが終わるわけではありませんが….

11月23日の出来事

本日,推薦入試・社会人入試.

11月22日の出来事

研究室で仕事.

11月21日の出来事

研究室で仕事.

午後,「精神保健福祉援助演習」.

田川市の障害福祉担当者とのうちあわせ.

ゼミ.

仕事帰りに源じいの森温泉.




11月20日の出来事

研究室で仕事.

午前,「精神科リハビリテーション学Ⅱ.

午後,入試関係会議.

教授会.

学科会議.

仕事帰りにほうじょう温泉ふじ湯の里へ.

11月19日の出来事

研究室で仕事.

11月18日の出来事

研究室で仕事.

午後,大学院「ソーシャルワーク演習」.

11月17日の出来事

研究室で仕事.

仕事帰りに,あがの温泉に入浴.

11月16日の出来事

先週は,温泉旅行で楽しんだので,今週は休日でも働こうと思います.

研究室で仕事をしてます.

11月15日の出来事

研究室で仕事.

福岡県社会福祉協議会から講演などの依頼を受けたのだけれど,日程等の都合で今回はお断りさせていただいた.本来,県立大学としては引き受けるべきなんだろうけど,いろいろな理由があっての判断でした.申し訳ありませんでした.機会があれば,またよろしくお願い申し上げます.

11月14日の出来事

研究室で仕事.

午後,3年生2名の相談.

演習「精神保健福祉援助演習」.

ゼミ.

夜,ゼミ生と一緒に焼き肉を食べに行く.

11月13日の出来事

研究室で仕事.

午前,講義「精神科リハビリテーション学Ⅱ」.

午後,FD部会.

学科会議.

教授会.

研究科委員会.

仕事帰りにほうじょう温泉ふじ湯の里へ.

11月12日の出来事

北九州空港→羽田空港.

都内で所用を済ませる.

羽田空港→北九州空港.

11月11日の出来事

宿をチェックアウト後,大学へ.

午後,大学院「ソーシャルワーク演習」.

11月10日の出来事

阿蘇の内牧温泉や小国の寺尾野温泉などへ.

11月9日の出来事

おじさん一人旅に出かける.

大分県九重町へ.

11月8日の出来事

研究室で仕事.

仕事帰りに,検問にひっかかった.飲酒運転のため.もちろん飲んでいないので問題はないが,あまり気持ちの良いものではない.

11月7日の出来事

研究室で仕事.

夕方,松原温泉に入浴.

11月6日の出来事

研究室で仕事.

午後,大学院「ソーシャルワーク演習」.

11月5日の出来事

高知空港→羽田空港.

終日,都内で所用を済ませる.

羽田空港→福岡空港.

11月4日の出来事

午後,入院している母親の面会.

自宅.

11月3日の出来事

終日,高知県立大学大学院健康生活科学研究科(博士後期課程)の集中講義「社会福祉援助方法論」.

自宅.

11月2日の出来事

福岡空港→伊丹空港→高知空港.

午後,高知県立大学大学院健康生活科学研究科(博士後期課程)の集中講義「社会福祉援助方法論」.

自宅.

11月1日の出来事

研究室で仕事.

夜,高知女子大学社会福祉学部第1期卒業生1名と夕食.
メッセージを送る